1. HOME
  2. お知らせ
  3. 当敷地でのイベントご利用についてのご案内

当敷地でのイベントご利用についてのご案内

茨城県神栖市のイベント会場

六左衛門は、各種イベント会場としてもご利用いただけます。
オフ会、マルシェ、ドッグイベント、その他各種イベント等におススメです。

施設利用料金

▶利用時間 4時間
*4時間以上ご利用の場合はご相談させていただきます。

▶中学生以上 1,000円  ▶小学生500円
▶未就学児無料
※駐車場は無料でご利用頂けます。
※イベントに関するお支払いは現金のみとなります。

お願い

周辺環境にご配慮いただき、一定のルールを守った上でのご利用をお願いしております。
イベント開催の3週間前には、現地確認を含め、必ず事前のお打ち合わせをお願いしております。
お打ち合わせが出来ない場合は、ご利用をお断りさせて頂いております。
あらかじめご了承下さい。

BBQ食材やテイクアウト・その他食品のご提供について

オフ会や各種イベント等で、BBQ食材やテイクアウト等、当店からの食材・食品のご提供をご希望の方はご相談ください。
ご相談後のお申し込みは、イベント実施日(ご希望日)の1週間前までにお願いいたします。

【キャンセルポリシー】
お申し込み後のキャンセルはイベント実施日(ご希望日)の5日前までとなります。
ご利用日の4日前から当日のキャンセルに関しましては、申し訳ありませんが、キャンセル料金として代金全額を頂きます。
仕入れや仕込みの関係により、すみませんがご了承ください。

六左衛門 ミニ縁日
 
 

お知らせ

お知らせ一覧